趣味などをだらだらと更新する予定・・?



やるき

久しぶりの更新

ドラムのやる気でてきた(°°!)

demetoriの東方アレンジかっこよすぎ


やっぱメタルはこうでなきゃ(o^^o)


ってことでツーバスないけど練習してる



ツーバス欲しいなぁー

そんでdemetoriの曲がんばる!
今は亡き王女で他はネクロ、オーエン、マスパ
ってやりたいのいっぱい!


さぁー早く終わらせよ⊂((・x・))⊃

だぶん

半年ぶりの更新


いやー、半年前の日記見てなんだかなぁーって気分

半年前の自分に行っとくけど半年後の俺は爆発してんぞこんちくしょー


なにが
浴衣ww
だよ

ネズミーシードタキャンしてふられてんだよww



大体男って面倒だよな
あ、生きてくほうね


将来的には家族養えるような年収必要になってくるし

いやー、金稼いでやってんだから…
とかじゃなくて苦労かけさせたくないじゃん



そんで彼女とかできても
自主性がないから付き合えないだとか逆に何でも主張してたらワガママな人とは付き合えない!
とか言うんだろ(´・ω・`)w

話してくれるならまだしも話してくれなきゃそっちの程度なんてわかんないっつーの(´゚ω゚`)


私の気持ちがわかるのなんて当然でしょ
みたいな感じで結局そっちのがワガママだよなーって思ったり


あー、うん。
そんだけ




いやー、誰得な日記

まさに駄文




困ってる人がいたら助けてあげたい

そんな自己満お節介な俺です

心機一転

一年ぶりの更新です

かといって日記も全部消しました



そしてリンクしててくれた方放置しててすいませんでした


今後は組んでもないバンド活動について更新していくか駄文を書くかアカウント消すかの三択です



とりあえず今は忙しいので多分放置になります




最後に





リア充www

浴衣はヤバイ( ^ω^)
プロフィール

まっぴー

Author:まっぴー
更新内容未定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
